『鉄の夢』更新&個人的大ニュース[BGM:Nightwith"Deep Silent Complete"]

バグ修正及びトーク追加です。

○拍手レス
>Hearts of Iron II今やっているところですよ。戦争しないと結構暇なんですよね。
 おお、やっておられますか!やっぱりウォーシミュレーションだけあって
平時はいまいちなんですね…。 

>ファイル2個DLできないみたいです。404とかいわれますよ。SSP使ってます。
 有難う御座います; 訂正しました。

>質問回答ありがとうございます。しかし中尉ですか。てっきり曹長とか、下士官の上の方かと思ってました。
 いえいえ、此方こそご質問有難う御座いました。元々は下士官ですが、現地昇進してます。


>なぜかメリクリ言われました。カレンダーは間違っていないのですが。
 原因がよく判りませんが;、取り敢えず対策しました。ご報告有難う御座います。

○個人的大ニュース
 70年代後半、英国のシンフォニックプログレバンド、Englandの来日が確定したそうです。
両日行きたい所ですが…休暇が取れるかどうかが勝負所ですね。
[PR]