『鉄の夢』『機械の王』更新しました[BGM:Deep Purple"Strange Kind Of Woman"]

『鉄の夢』
 トーク追加、質問回答です。

『機械の王』
 トーク追加、切り替え反応対応、バグ修正です。
アラタさん、有難う御座います。

 特に鉄の夢は最盛期を上回るトーク追加量に自分で驚いたり(笑
今日も仕事そっちのけで更新してます。これが逃避の力ですか。
…いや、更新終わったら仕事に戻りますけど…('A`;)

○拍手レス
>切り替えリスト外のゴーストへの交代終了時のセイレンとトールの台詞が逆っぽい気がします。@機械の王
 ご報告有難う御座います。お恥ずかしいorz 今次更新で修正しました。

>私も自宅PCで仕事すると、ついついghost更新の方へ…。会社でやっていないので良しとしましょう。
 やっぱりやってしまいますよね…(笑 逃避の力は恐ろしいです。…というか何で家でまで
仕事をしないといけないのか疑問に思うこともしばしばですが…orz

○雑記
 (削除しました)

更新ペース落ちるかもです。

○偶々見つけたもの
 Windows弁当
 か、可愛らしい…!
[PR]