復帰[BGM:Dream Theater"Learning To Live"]

 御心配をお掛けしました。
暫くネット自体に繋いでいなかったのでメール等も含め連絡が滞ったりしていますが…
逐次御返事させていただきますので、もう少々お待ち下さい。
#一寸今日中は難しい感じです…; 済みません。

○更新
 『鉄の夢』:トーク追加しました。

○拍手レス
>が、がんばって!
 御心配をお掛けしました; 有難う御座います。

>栄子さん・・・一生あなたの盾になりたい!
 喜んでくれるとは思いますが…余り長い時間盾になるのは物理的に大変そうな…(ぇ?

>謹慎とは、なんとなく穏やかでないですねぇ…大変なこととかになってないと良いのですが。
 有難う御座います。けじめというか何と言うか…前回の日記を書いた時点で現在進行状態だと
言う訳ではなかったのです。御心配して下さって有難う御座います。

>何か良くわかんないけどモメモメしたのか。早い復帰頼んまっせ。
 特に揉めたという訳ではないのです。有難う御座います。

>infoseek最悪だな。掲示版の、アダルト系の書き込みって他の方に削除依頼できないですか?
 権限委譲も出来ないようなので…; 申し訳無いです。普段はばっさり切っているのですが。
これは真剣に移行を考えないと駄目ですね;

>24日4時の方、25日10時の方、29日16時の方
 遅くなりまして申し訳ありません; 有難う御座います。

○絵
 funeralさんに四コマを描いて頂きました。非常に面白いのですが(゚∀゚)
釣られ過ぎです(笑

追記:0210
 ケノさんに機械の王の壁紙を作って頂きました。ウホッ、良い壁紙…。
ゴーストを立てられない環境下でもこれでカバーできm(射殺
[PR]