人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『鉄の夢』更新[BGM:The Who"The Real Me"]

 トーク、切り替え反応追加、質問回答、バグ修正です。
バグ報告、御質問大変有難う御座いました。
どちらも大歓迎です。(バグはあったらあったで困りますが…;)

また、漸くコレクションを更新しました。一枚リンクミスで掲載出来ていなかったのを
修正orz funeralさんに頂いたものでした。済みません…;

○HoI2
 トルコを傀儡国化しました。対仏戦はまだ侵攻していないので膠着状態です。

○音楽ニュース
 Rolling Stones来日が決定したようですね。
…東京と名古屋だけでこの値段…高いなあ…('A`) 
「これが年齢的にも最後のワールドツアーか」という噂もあり、行きたいのは行きたいですが…
逃すと見られなくなる他のプログレバンドも幾らでもありますし…; パスしようかと思います。

○今更ながら
 仙台のイベント確定だそうですね。
何とか都合をつけて行ってみたいと思います。