『鉄の夢』『機械の王』更新しました[BGM:Thunder"Rolling The Dice"]

『鉄の夢』
 トーク追加です。

『機械の王』
 トーク追加、切り替え反応対応及び更に追加です。
ぽなさん、有難う御座います。

 うわひょ改にコメントを下さった御二方、大変有難う御座います。
凄く励みになります。これからも更新頑張ります。

○拍手レス
PCBさん
 PCBさん細いんですねえ…羨ましいです。
私より少なくとも7kg以上軽いとは。

○雑記
 仕事の鬱憤を晴らすべくHappy The Manのブートを買ったりAffinityのライブ盤を
買ったり、New Trollsの紙ジャケを買ったりしていました。…買い過ぎorz

 そうそう、4月の川崎でのNew Trollsのライブと7月のEnglandのチケットも予約しました。
トロルスは兎も角、イングランドのライブが日本で聴ける時代になるとは…満喫してきます。
どうも日中遊べるかどうかは微妙ですが(笑

 三月十二日辺りに広島方面(呉・尾道)の日帰り観光を予定しています。
その辺りで夕食と地酒の美味しい所はご存知でしょうか。また、何方か若し宜しければ
晩、一杯御相手して頂ける方はいらっしゃいませんでしょうか。
[PR]