二月は逃げ月と申します[BGM:New Trolls"Chi Mi Puo Capire"]

 あっという間に今月も下旬になっていて驚愕したのですが、これは
一体…。忙し過ぎなのでしょうかねorz
三月は去る月、で又忙しいでしょうし…むう。

○更新
 『鉄の夢』更新しました。トーク追加及び切り替え反応対応、追加。
久々に切り替え反応ゴーストが増えました。達人さん、有難う御座います。
葉猫さん、済みません、未だ対応出来てませんorz 次更新で…。

○拍手レス
>19日5時の方
 本来、レスは不要との事ですので引用は控えさせて頂きますが、御礼だけは
申し上げたいと思います。有難う御座います。

>19日11時の方
 同じく返信不要との事ですが、問題が解決してよかったです。
原因がわからないのはアレですが…;

>19日23時の方
 有難う御座います。頑張ります。

○音楽
 イタリアのバカテクプログレバンド、New Trollsの最高傑作とも名高いアルバム
"UT"から。
先日紙ジャケリマスター化されていたので早速買い換えてみました。
まあ、"Concerto Grosso N.1"の方が好きという人も多いようですが…。
勿論(どうでも良い事ですが…)私はどちらも大好きです。

○雑記
 寒いのか疲れているのかやる気が減退中です。むう…。
[PR]