更新頻度は向上中ではありますね[BGM:Deep Purple"Lady Luck"]

『鉄の夢』
 トーク追加、切り替え反応追加・対応です。
葉猫さん、遅くなって済みません。達人さん、有難う御座います。早速対応しました。

○拍手レス
>>やる気が減退中
>|ω・`) 生活かかってるような案件でなければ、ぼちぼちでいいんではないかと
有難う御座います。ゴーストの更新意欲が、という訳でなく、ありとあらゆる事に対する
意欲が低下しているのが中々困ったもので…(苦笑
疲れているのでしょうね…。

達人さん
>はじめまして。伏儀と華生のゴーストマスタをやっている達人です。切り替え反応のお返し
>有り難う御座いました。内容と数に感激しました。これからのご活動を応援しております。
いえいえ、此方こそ切り替え反応と対応有難う御座います。大感激です。
達人さんも更新頑張って下さい。密かに拝見させて頂いております。

各種追加シェルとか
 物凄い今更ですが、uedaさん作のドットシェルが大変可愛らしいです。
Emilyさん達も凄い良い出来ですね。

○音楽
 Live In Californiaから。そういえば、パープルの
カリフォルニア・ジャムのDVDが店頭に並んでいるのを見ました。
有名なブート映像とはまたアングルなどが違うそうで…欲しいのですが…
今月は一寸物欲を解放し過ぎたので危険です(笑
ハードロック・ヘヴィーメタル注力中。プログレもかなり買い込んではいますが(゚∀゚;)
[PR]