若干復調[BGM:Genesis"Can-Utility And The Coastliners"]

 少し前の話なのですが、新●月のライブチケットを買いに行った時に、ぴあ店頭で
「ファンタスマゴリア」という日本のプログレバンドのライブを告知していて、思わず
買い求めてしまいました。残念な事に品切れだったのですが、自宅に帰って調べてみると
同名(綴り違い)のV系バンドの公演だったようで、少し驚きました(笑

・私が見に行きたかった方のFantasmagoria バイオリンがフロントのインストゥルメンタルバンドです。
・間違えて買いかけた方のPhantasmagoria どう見てもV系です。本当に(略
片仮名で書いてあったのでその場では気づきませんでした(笑

○更新
 『鉄の夢』 トーク追加です。
 『機械の王』 トーク追加です。切り替えは未だです。済みませんorz

○拍手レス
コメント無しの拍手が消えてしまったようですorz 申し訳ないです…。
>大豆はペーストにして塗っても効果あるみたいなので、是非栄子嬢の胸を塗ら(ry
 何と命知らずな…(笑

『ナースのたまご』 公開停止
 大変御疲れ様です。また再開される事を期待しております。

○音楽
 ブートから。元曲は"Foxtrot"からです。Genesisの数多い名曲の中でも個人的に
五本の指に入る好きな曲なのですが、オフィシャルに収録が無いのは無論、ブ○トでも
滅多に収録されておらず、発見した時には小躍りしてしまいました。
[PR]