久々の大型更新[BGM:新月"白唇"]

 全ゴーストを更新し、配布ページ等も修正を加えました。
新年度前の駆け込み更新といった所でしょうか。
半日が潰れましたが、まあ良しとしましょう。
…この際デザインには目を瞑ると言う事で(苦笑

(22:10追記)
 ついでなので業者の宣伝が余りにも酷かった掲示板と、バージョンが
古いままだったWeb拍手を換装しました。すっきりしました。
旧掲示板はログを保存し終えたので消してしまおうとも思ったのですが
このまま被害担当艦をやって貰おうと思います(苦笑


○更新内容
 『鉄の夢』 トーク追加、切り替え反応追加。追加量は多目です。
 『機械の王』トーク追加、切り替え反応対応。ヴィイさんに頂いた切り替えに対応しました。
ウエ紙さん(以前伊藤さんと書いてしまいました。大変失礼致しました)
遅くなり済みません、有難う御座います。
 『Photo Of Ghost』 トーク追加、切り替え反応追加、紹介バンド及びお勧め追加。

機械の王、及びPhoto Of Ghostは切り替え反応リストを整備しなおしました。
後者は元々作る予定は無かったのですが、まあ、ついでということで…。

○拍手レス
あきつさんべん太さん柳凪さん
>いっせーのせの「せ」ってなんでしょうね?
 お三方が揃ってご一緒の質問をされるとは、一体何事ですか(笑
『一斉の斉』ですよね?要はタイミングを合わせる為の掛け声に過ぎず
大した意味は無いと思うのですが…。
「1、2、3、ダァーッ!」の「ダァーッ!」と同じ程度かと。

リットルさん
 有難う御座います。では、当日宜しく御願い致します。
連絡は詳細決定次第改めてさせて頂きますので。

○絵
 funeralさんに栄子の絵を描いて頂きました。(Note 3/21を御覧下さい)
大変可愛らしいです。有難う御座います!
まあ、そんなにずっしりした感じでなくても大丈夫だと思いますが…(笑 脂肪が多い訳では
ないですから。
#追加シェル…!大変楽しみにしています、と言って見たりします。

 ゆいなさんにセイレンの絵を描いて頂きました。静謐な雰囲気が良いですね。綺麗です。有難う御座います!

 こんなに良い事が続いていいのでしょうか。
Σ そうか、昨日のメッセ方面での不幸の反動ですか。(゚∀゚)

SUMMER SONIC & フジロック
 サマソニはToolを見たいかもという程度です。今年もパスしそうな気がひしひしと…。

○音楽
 『ライブ 1979』から。一日一回は聴いている気がします。

Genesis オリジナルメンバーで再結成
 今日偶々或るブログで知り、少し検索してみたらありました。
オリジナルとは、ピーター・ガブリエルが抜ける前のメンバーという意味です。
2006年の何かのフェスティバルで発表する(Baja prog fest?もっと大きい別のフェスティバルかもですが)
予定だという噂も聴いており楽しみです。来日しないでしょうか…!
[PR]