『鉄の夢』700トーク突破[BGM:King Crimson"Fracture"]

 今回の更新でランダムトーク数700に到達しました。
勿論例により予約トーク数等は含みません。

○更新内容
 今回は大量更新です。トーク追加、アンカー追加、切替反応対応及び追加です。
水薙さん、有難う御座います。遅くなって済みません…。

 コレクションも着々と更新準備中です。もう少々お待ち下さい;
○拍手レス
字余りさん
 いえいえ、とんでもないです。此方こそ申し訳ありませんでした;

PCBさん
>「小ネタ」、追加されないかな・・・。ごめんなさい、流れと全然関係ないことで
 申し訳無いですorz 有難う御座います。頑張ります。正直な所一番増やすのが
苦しい所なので気長にお待ち頂けると嬉しいのですが…。
流れ等は殊私の雑記には有って無きが如しなので御気になさらないで下さい(笑

>まあ、あまり気落ちせずがんばですよ。
 有難う御座います。頑張ります。

>14日9時の方、12日2時、12日15時、12日21時の方、9日21時の方
 有難う御座います。大分更新滞っていましたが; 頑張ります。

○絵
 funeralさんに可愛らしい栄子絵を描いて頂きました。有難う御座います。(Note 4/11をご覧下さい)
凄く幸せそうな表情が良いですね。

○小説
 字余りさんの小説「堅堀君の日記」にもにゅうと栄子が…!有難う御座います。

『伍長玩具店』一周年
 公開開始から一周年という事です。おめでとう御座います。
これからも更新楽しみにしています。

○雑記
 今日は更新で半日潰れてしまいましたorz 明日は読書に耽りたいと思います。
[PR]