激しく更新[BGM:King Crimson"Exiles"]

 今日は大幅更新の日でした。又暫く更新滞るかもしれないので
頑張りました。
『鉄の夢』『機械の王』更新、栄子コレクション更新を行いました。

 今日は思えば更新と漫画を読む事しかやってません。
むう…。

○更新内容
『鉄の夢』 トーク追加。
『機械の王』 トーク、切替反応追加及び対応。遅くなって済みません;達人さん、有難う御座います。

○拍手レス
大盛林さん
 有難う御座います。早速本日掲載させていただきました。
…後者については実際の所、何だか事情が良く判らないのですが
無理という事で回答させて頂ければ良いのでしょうか…?
無理を言ったようで申し訳ないです;

水薙さん
 何だか凄く良く判ります(笑 私も飽きずにしょっちゅうやってしまいます(ぉぃ
更新楽しみにお待ちしております。

>15日22時の方、16日23時の方々(お二人)
 有難う御座います。頑張りたいと思います。

うわひょ改
 ご投稿有難う御座います。頑張ります。 

○雑記
 どうでも良い事だと思いますが、今日の漫画はシグルイ他でした。一気読み直し等
していました。ごゆるりと…。(何
やっぱり異常に面白いですね。「尋常の漫画にあらず」…濃い漫画は大好きです。
グロ描写駄目な人には明白に向いて無いですが…。
 後は『ヒストリエ』の最新刊や何方かがお勧めされていた(余りにも前の事なので失念してしまいました…)
『エマ』を読んだりしました。エマは後回しにして置いてよかった…柔らかい雰囲気がシグルイ
読後に丁度良い(?)気がします。シグルイの前にエマを読むのは一寸耐え難いような…。
#そもそも並列に考える事自体が間違って居る気がしますが。(笑

○音楽
 詐欺師箱から。これのリマスター盤発売計画は
どうなったのでしょうか…('A`)
[PR]