人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW総合レポート

 このままだとレポート書かずじまいで終わってしまいそうなので
今回はかなりあっさり目になってしまいますが書いておきます。
体力が無いので今回はリンクを貼ったりしませんが。

○三日 - 難波にて
 三日は芝やんさん、とじぇさん主催の難波オフ会に参加させて
頂きました。
参加者はお二人と私以外に、一魔さん、カトマンズさん、犬死朗さんでした。
メインの?メイドカフェは私は残念ながら行けませんでしたが
(私が抜けた後無事入れたそうで…混んでましたからね…)
駄弁ったり通天閣に行ったりメッコールを飲んだり大変楽しい時間を
過ごさせて頂きました。有難う御座いました。

 その後一旦帰宅し、20:30には夜行バスに搭乗、仙台へ
出撃という慌しい一日でした。…まあ、これから帰宅するまで
ずっと慌しい感じなのですが…。

○四日 - 仙台『奥の伺道』
 四日は仙台での伺かオンリーイベントに参加してきました。
 会場付近でぽなさんと合流し会場へ…何で柳凪さんが受付やってますか。(正規スタッフだったそうで)
リットルさんも何故か受付に…何故…(飛び入りスタッフ?だったそうで)
 会場では顔馴染みの皆様と、初めてお会いする方々に挨拶しつつブツを
見繕い、色々と買いました。
さとーMさんに挨拶させていただいたり、受付にいらしたLRさん、なつめさんに
ご挨拶させて頂いたり、唯原さんの仲介でAsuraさん、神無月さんに
ご挨拶させて頂いたりしました。
※以前ご挨拶させて頂いたことのある方々は省略させて頂きました。
 他にも漏れがありそうで怖いですが…;申し訳ないです。

 イベントの後は地元をご存知のなつめさんの案内で店を見付け
さとーさんと落ち合う約束をした後、何故かメロンブックスへ。
然し、考えてみたら近場にメロンは無いのですよね…('A`)
 呑み会にはボトラー方面の面々に加え、あらわずさん、デギンさん
NOBさんが参加して下さいました。何気に呑み会ご一緒するのは初めてなのでは…。
 呑みの後は私、なつめさん、和音さん、ゴールド免許の方(?ボトラーさん)と
カラオケに行きました。なつめさんが凄かったです…。
 カラオケ後皆さんと別れ予約していたカプセルホテル…が手違いで取れて
無かったのでorz 宿を探し二時間ほど彷徨する破目になりました。
こんな落ちが付くとは…。

○五日 - 松島など / 東京へ
 五日は松島を見てきました。美しい…のですが
遊覧船に乗って間近に見ると…まあ、普通の島ですね。(当たり前
カモメばっかりで中々島が見られないのですが。カモメが七割、島が三割
位の意識でした。駄目過ぎる…。
松島を見てずんだシェイクを飲み、牛タン…は高いので諦めましたが。
 新幹線で東京へ。…凄い混んでますね。車内で仕事をするつもりだった
のですが、乗車五分後に諦めました。難民列車の如し。
 帝都ではノルンさん、浮子屋さん、柳凪さん、あきつさんと飲み。
中々美味しかったです。楽しい時間を過ごしました。

○六日 - 帝都にて
 六日は体調最悪ながらも浮子屋さん、ちにさん、柳凪さんと遊んできました。
 先ずは東京タワー展望台まで階段で上るという暴挙?に挑戦。
私にとっては意外と楽だったのですが…(以前登った千段の階段より
きついのかと思ってましたが、わずか半分強でした)これで
疲れがどっと出たのか、急に熱っぽくなり、次に行った寄生虫館は
半分位しか楽しめませんでした。凄かったのは判りましたが。
寄生虫館の後にラーメンを食べるという更なる暴挙の後
ビリヤードに初挑戦。…下手糞だ…orz
僥倖もあり最後の一戦は勝利しかけたのですが、敢え無く自爆。
こ、これからに御座る…これからに…!
 その後、暫し喫茶店で歓談したり満喫で漫画を読んだりして
夜まで時間を潰し、夜の呑み会へ。
面子は朝からの三人に加え、リットルさん、ヘッツァさんでした。
矢張りというか軍事トークで弱った私の意識も高揚です。
伺か関係の話も多く出ました。心構えとしては大事だと思うのですが…
へタレはどうにもorz
 呑み会の後、バスの時間まで喫茶店で歓談し、帰りのバスへ。
御疲れ様でした。

 淡々と書きましたが、大変楽しかったです。
同時に大変疲弊し、帰宅後40度近い高熱を出し臥せってましたが…。
体力は未だ快復しきってませんorz
by NonameFa | 2006-05-13 02:00 | それ以外