人気ブログランキング | 話題のタグを見る

題が思い浮かびませんが[BGM:Goblin"Le Cascate di Viridiana"]

 鉄の夢更新しました。トーク追加です。結構増えました。

○ゴースト=作者…?
 少なくとも私の場合は明確に「否」です。
考えてみれば余り表で日記を書かないのも、一つは同一視を避ける為というのも
あったのですが…。
(そもそも、『ゴーストを公開する為のサイトでありHNである』という考えだったので
此処まで表に出る積りは無かったのですが…何を間違えたのか;)

○日記を書くという事
 結構此処を見て下さっている方が多いらしい(?)ので、もっと頻繁に書いた方が良いのかなあと
思わなくも無いのですが…上の理由による心理的抵抗感もあり難しい所です。
まあ、約束したのでなるべく書いていきたいと思うのですが…。

○チョコレート効果99%
 食べました。苦くて粉っぽい…三切れで諦めました…。

○七月等
 七月は八日のEngland、十五、十六のプログレオールスターズと帝都遠征が続きそうです。
節約していかないとですね…。

○音楽
 イタリアのプログレバンド、ゴブリンの傑作"Il Fantastico Viaggio Del Bagarozzo Mark"
(邦題「マークの幻想の旅」)から。
元々ゴブリンは映画のサントラ(「サスペリア」等々)で有名ですが、このアルバムはサントラでは
ありません。
幻想的なシンフォニックサウンドが傑作な一枚です。Voは控えめに言って弱いですが…。