更新出来ないなどと言いつつ[BGM:Magenta"Call Me"]

 鉄の夢、トーク追加です。


…持って帰ってきた仕事が終わっていないのは気のせいでしょうか。('A`)


○拍手レス
>更新をすると何か_CATALOG.VIXってので404と言われてしまいますよー?
 ご指摘の通りでしたorz 昨日修正しました。有難う御座います。

>栄子イイ!
 お褒めのお言葉、有難う御座います!とても励みになります。

>16日1時の方々(お三方)、本日0時の方々(お二方)
 有難う御座います。頑張ります。

○追加シェル
 拙作のゴーストに関してはどれも大歓迎です。


※有難い事に既にあきつさんが素晴らしい追加シェルを作って下さったりしていますが、
実は私が頼み込んだと言うのは公然の秘密です。こんな蛮勇を振るえるのも年一度が
良い所ですが…('A`)

○日記レスなど[追記]
さとーさん
 私如きで宜しければ可能な限りお手伝いしますが…(笑
[PR]