『機械の王』久々の更新です[BGM:Number Girl"鉄風、鋭くなって"]

『機械の王』更新しました。内容は、
トーク追加、切替反応追加(Handさん、風さん、さい子さん)です。

実に二ヶ月も更新出来てなく、大変申し訳無かったですがorz

絵コレクションとかもそろそろ更新したりしないといけないのですが時間が…;

○絵
 ケノさんにセイレンの翼絵を描いていただきました。(回空blog 6.15参照)
性格の悪さが出ている辺りも含め大変素敵です。有難う御座います。

○拍手レス
デトロイト・メタル・シティ面白いです。
 何故私が先週DMCを探して本屋を徘徊していたのをご存知なのでしょうか。
まさか監視カメラが…(電波か
 まあ、冗談は兎も角(恐らく私がメタル好きなのでお勧め頂いたのでしょうし)
一週間近く彷徨った結果、漸く昨日入手出来ました。当初から発売部数が非常に
少なかったらしいですね。
 仰る通り非常に面白い莫迦漫画(褒め言葉)ですね。まかり間違っても
友人に勧めたいとは思いませんが…。

>先日、兵站に興味があるという拍手がありました。
>最近復刊した「補給戦」(中公文庫)が読みやすくて良いかもです。
>読みはじめなので詳しい内容はわからないのですが・・・
 『補給戦』、大変良い本ですね。復刊直後に予約して
早速読んでみました。「兵站という暴虐」に軍隊が如何に処してきたかが判る
良著だと思います。

>12日19時の方、14日5時の方、15日22時の方
 有難う御座います。最近更新停止気味ですが頑張りたいと思います。
八月にはある程度身動き出来る筈ですので…('A`)

○雑記
 昨日はThe MusicのDVDを買ったり、来月のEnglandライブとプログレ・オールスターズに
行く為のバス券を買ってきたりしました。

 持って帰ってきた仕事が全然終わってないので今日はこれだけという事で…;
[PR]