50000アクセス[BGM:Interpose+"恋文"]

 今日偶々サイトトップを見たらアクセスカウンタが五万を超えていました。吃驚です。
あいも変わらず余り見るものの無いサイトで申し訳無いですが、これからも頑張って行きたいです。
ご覧になって下さっている皆様、本当に有難う御座います。

○更新
 『鉄の夢』を更新、トーク追加、ルゥさんへの切替反応に対応しました。
ユスラさん、有難う御座います。遅くなって済みません;

○絵
 funeralさんに水着の栄子を描いて頂きました。(PBBS参照)有難う御座います。
白のワンピ水着、大変良いですね。素敵です。
 また、ついでのようで申し訳無いですが; PBBS設置おめでとう御座います。お疲れ様でした。
そちらも楽しみにしています。

○拍手レス
>23日10時の方
 有難う御座います。頑張ります。

伺デミー賞に関する意思表示
 設問者はWiz★さんです。宜しければ此処をご覧のゴースト作者さんもご回答頂ければ
幸いです。

1,「伺デミー」に無許可で参加させられること。
 とても嬉しいです。

2,自分のゴーストが推薦という形でエントリーされること。
 とても嬉しいです。

○サーチエンジン登録
 『えんいー! -return -』様にご登録頂きました。有難う御座います。
お手を煩わせて済みません。「暫定」は外して頂いて結構です。

○トップページ
 少しバナーを入れ替えたりしました。Wiz★さん、バナー使わせて頂きました。
有難う御座います。

○雑記
 通常の辛さの八倍のカラムーチョを食べました。二倍ハバネロよりは
辛くないですね。只、これもかなり後を引きますが。
 また、ペプシREDを飲みました。…期待していた(?)程不味くはありませんでした。
見た目もコップに注ぐとファンタグレープもどきにしか見えず…(笑) 最近変ジュースに慣れ過ぎな
気がします。 
 …久々なせいか文体が更に硬くなった気がします。どうも取っ付き難い感を与えていたり
しないか心配なのですが。

○音楽
 日本のプログレバンド、Interpose+(インターポーズ)のデビューアルバムから。試聴出来ます。
全体的にシンフォニックで明るい作品なのですが、この曲はその中でも更に優しい作風で
とても好きな曲です。女性Voが良いです。
[PR]