『Photo Of Ghost』本日も更新です[BGM:Number Girl"Delayed Brain"]

 トーク追加及び切替反応の追加を行いました。

○絵
 funeralさんが素敵なシルエットを描いて頂きました。(Note参照)
大変格好良いです。有難う御座います。

○日記のこと
 人の日記を読むのは大好きなのですが、自分の日記を書くのは苦手です。
どうも(根拠の無いことなのでしょうが…)労せず実のみ取っている様で自分も
書かねば、と思ったりするのですがどうも上手くありません。
 考えてみれば、以前書いた「サイトでは自分の色を余り出したくない」という事に加え
楽しい事を書くのが苦手という性分もあるのかもしれません。
 ですが、此処ではなるべく自分が楽しくないと思った事は書かないようにしているので
必然的に書く事がほぼ皆無となってしまいますし…難しいものです。
職場と家の往復しかしていない今の生活にも大変問題が有る気がするのですが
改善策は見出せないまま何年も経ってしまっています。可笑しいですね…。

今日は仕事で頭の方がへとへとになったのでこの位です。
今週は更新これ切りになりそうな気がします。
[PR]