人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京行レポなど(Englandレポを除く)[BGM:England"Midnight Madness"]

昨日はEnglandの来日公演を見るために東京に行って来ました。
例により夜行バスを使いましたが、今回の行きはかなり興奮していたためか中々
眠れませんでした。

 東京には恙無く8:00頃に着き、先ずは腹ごしらえをしてから、観光に出向く体力と時間が
足りなかったので、漫画喫茶にて就寝。大分元気になりました。
 起きてから各人と合流すべく、まずkojiさん(伺か関係の方ではありません)から連絡が
あったので収容すべく新宿駅に。…私の手違いで合流に偉い 手間取ってしまいましたがorz
ともあれ、kojiさんと合流し、コマ劇場前にてアラタさん、リットルさんと合流。「二郎」のラーメンを
食べました。…かなり脂が濃く、麺は食いきったものの汁は断念しました。
アラタさんはこういうのが好みなのですか…。若いって良いですね。
 飯後、しるぴんさんと合流しカラオケ屋に…カラオケ屋に…目標のカラオケ屋が見当たりませんorz
事前に集合場所を偵察した 時に見かけた記憶があったのですが…。('A`) 諦めてググって
みると…文字通り立っていた所の目の前にありましたorz (5mと離れていなかったのでは…)
 更に気を取り直し、店内に。関東の統合カラオケ…出来ております喃。非常に充実した曲数でした。
機種が選べるのも良です。 曲は全体的にメタルorネタ曲進行でした。
しるぴんさんはメタル中心、流石のハイトーンでした。
リットルさんとアラタさんは何かネタ曲対決に走っていましたが。 選曲が面白過ぎなのですが
どうすれば。
私は例により"Burn"や"Immigrant Song""Welcome To The North" 等々ハイトーン曲
中心でしたが…疲れていたのかシャウトが非常にしんどかったです。喉は大丈夫だったのですが、横隔膜が…orz
 このカラオケで特筆すべきなのはやはりしるぴんさんとリットルさんのデスボイスコーラスでしょうか。
「さくらんぼキッス」や 「巫女巫女ナース」、「恨みはらさでおくべきか」
天罰エンジェルラビィ」(これは元曲を聴いた事が無いですが) をデスボイスで歌うという
常軌を逸した(褒め言葉)ネタで、笑い過ぎ、一部記憶が劣化する等危険でした。ライブ後なら
ライブの記憶が劣化するという怖ろしい事態を招く所でした。
 カラオケを途中で抜けさせて頂き、川崎駅へ。携帯の電池がkojiさんと合流する時に
最悪のタイミングで切れるという屈辱を 味わいました。やってくれた喃。二人ともライブには
間に合った ので笑い話として済みましたが…;

【Englandライブ】
【サイン会】

 ライブ後、kojiさんと呑みに…と思ったのですが、サイン会の待ち時間が長く、帰りのバスの
時間が迫っていたため残念ながら マクドでハンバーガーのみとなってしまいましたがorz
大変 楽しい時間を過ごす事が出来ました。
by NonameFa | 2006-07-09 18:36 | それ以外