鉄の夢更新[BGM:Van Der Graaf Generator"Masks"]

 トーク追加、触り反応の追加を行いました。
久々の更新の様な気がします。

○拍手レス
>畝傍さんはDIZZY MIZZ LIZZYとか聴きますか?
 お恥ずかしながらバンド名も初めて聴きました; 勉強不足で
汗顔しきりです。調べてみた所中々面白そうなので探して
聴いてみたいと思います。有難う御座います。

>日本沈没の続編が出てますね。
 第二部ですね。谷甲州も非常に好きな作家なので
読みたい所ですが、時間が…('A`;)

伺デミー賞 公式サイトオープン
 スタッフの人手が足りていないそうで、現在募集中だそうです。
『急募』との事で、協力出来そうな方は是非私からもお願いしたいです。

○雑感など
 私事の極みですが、二周年まであと一週間少々になりました。
何か出来ればと思いましたが、今年も半ば活動麻痺状態で難しそうです。
大変申し訳ない気持ちで一杯です。

○雑感など2
 Magentaの新作"Home"をタワレコで予約していたのですが、国内版発売延期、時期未定
という連絡を今日貰いました。…orz
[PR]