『機械の王』更新しました[BGM:Pochakaite Malko"Anna"]

 トーク追加及び切替反応対応です。倍々さん、有難う御座います。
遅蒔きながら対応させて頂きました。

◆私信
 頑張って早目に切り上げて来たのですが、機を逸してしまったようで、済みません。
御許し下さい。明日以降もなるべく尽力しますが…;

◆マウス損壊
 長い間(四年?)使っていたトラックボールタイプのマウスが遂に壊れてしまいました。
分解清掃なども試みたのですが、完全清掃しても復旧は絶望的なようです…orz
明日もう一度掃除してみて、それで駄目なら買い替えですね。
今は取り敢えず普通のマウスを使っていますが、矢張りトラックボール式が好きなので
今週末にでも買いに行きたい所です。

◆夢の話(寝ている時に見る方の話です)
 ゴーストを使った3Dアクションゲームをやっている夢を見ました。最初はセイレンを使って
インチキ臭い程の高性能(飛べる、バリア有、攻撃が非常に強力)を満喫していたのですが…。
 何故か途中で画面が切り替わり全く別の意味が判らないゲームに…。orz
プレイヤー(良く判らない男性キャラ)がこより(紙をよったあの紙縒りです)で敵キャラと
戦闘、痒くなると負けというルールらしき正気を疑うゲームでした。まあ、不条理な夢らしいと
いえば夢らしいのですが…。

ラウンドハウス・アストゥーリアス、Joint Live in OSAKA
 AsturiasとRound Houseのライブ日程が遂に公表されました。
9/3(日) 18:00開場、19:00開始だそうです。何としても行きたい所です。

◆音楽
 相変らずポチャカイテ・マルコばかり聴いています。Magentaの"Home"も遂に買ったので
明日には聴こうと思っていますが。

◆お部屋バトン
 べん太さんから頂きました。有難う御座います。以前頂いたので
回答させていただいておりました

普段バトンが被ったりする事が無いので何故か少し嬉しく思いました。
[PR]