サイト開設二周年[BGM:Magenta"Towers Of Hope"]

 気付けばサイト開設から早二周年です。つい最近始めたばかりだった気がしていましたが…
結構長いですね。皆々様、此れからも宜しくお願い致します。来年も此処を見て下さっている
皆様に楽しんで頂けるよう頑張りたいと思います。今年も宜しくお願い致します。

 栄子の誕生日が近い(7/23)ので此方は割合霞みがちですが。…寧ろ其方の方が大事な
気もします。

◆拍手レス
倍々さん
>いなどとんでもなくというか、滅灰は微妙に絡み辛い相手だったかもで申し訳なく
>トールくんとセイレンさんの落ち着いた、違う立場からのやり取りが好きなので
>切り替え頂けて嬉しかったです、有難う御座いました!
 お褒めのお言葉恐縮です。此方こそ有難う御座います。
絡み辛いだなんてとんでもないです。大変個性的な方々ですし(笑
此れからも宜しくお願い致します。

柴さん
>二週年、おめでとう御座います&去年は度忘れしておりまして、申し訳御座いませんでした
 有難う御座います。いえいえ、とんでもないです。御気になさらず。

>夢って不思議と不条理にできてますよね。
 「夢は整理されていない意識の深層部のデフラグ中の映像」という話を聞いたことがあります。
勿論、実際はどうか判りませんが。いずれにせよ、道理が通じないのは間違い無いですね。
メッセージ有難う御座います。
[PR]