栄子の誕生日と言う事で[BGM:新世界"千日前のインド人を右に"]

 私なりに何か、と思い、今日は更新をかなり頑張ってみました。
更新に一番時間を取れた頃以上の更新量です。
今日はトーク追加及び錆さんへの切替反応対応です。gunaさん、有難う御座います。

◆絵
 ヘッツァさんが栄子の誕生日お祝い絵を描いて下さりました。有難う御座います。
大変可愛らしいです。

 funeralさんに水着の栄子を描いて頂きました。有難う御座います。(PBBS参照)
非常に刺激的ですね。(笑

◆拍手レス
>2周年おめでとうございますー。
 有難う御座います。頑張ります。

一魔さん
>二周年おめでとうございます~。また機会があれば遊びましょうね。

>http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/e/8/e8a
>これなら大丈夫だと思います。口の中に入っていたはずのお茶が全部無くなり、キーボードの上に飛び散って…
 有難う御座います。…しかし、21日に拝見させて頂いたのですが見られませんでしたorz

>21日16時の方、22日15時の方
 有難う御座います。ぼちぼちですが頑張ります。

◆音楽
 大阪のプログレバンド、新世界(音が出ます、御注意)の2nd「鏡の国のアリス」から。
まあ、タイトルで何のパロか判るとは思いますが…(笑

◆Fair Warning来日公演日程
10月10日(火) 広島:広島クラブクアトロ

10月11日(水) 名古屋:ダイアモンドホール

10月12日(木) 大阪:松下IMPホール(全席指定/税込)

10月14日(土) 東京:渋谷公会堂

また平日ですか('A`;) この時期は仕事が忙しいので俄然
行けるかどうか怪しくなってきました…。頑張って行きたいところですが。
[PR]