滞る等言っておきながら[BGM:Pochakaite Malko"G-13"]

 昼の休憩と気分転換を兼ねて(というには時間が随分掛かってますが;)
更新してしまいました。状況は相当やばいのですが、私は何をやっているのでしょうか。
大変スケジュールが危険になって参りました。

 今日はトーク及びアンカー追加です。ボリュームは平常以上。時間がやばいです。
これ書いたら仕事に戻ります。

○絵
 わひこさんに栄子の水着絵を描いて頂きました。有難う御座います。
とても可愛らしいです。が、詰めm(銃声

○拍手レス
>お仕事頑張ってください。
 有難う御座います。何やっているのかという感じですが…;頑張ります…(つ∀`)

>26日8時の方
 有難う御座います。頑張ります。

○休止
 ぼう人間さんが一、二ヶ月休止との事です。残念ですね…寂しくなります。
戻られるのを心待ちにしております。
 上さんも休止されるとの事ですが…; 「休止」なのが救いといえば救いです。
涼しくなったら戻って来られるというのを期待しています。

○新作案
 funeralさんの新作に期待しています。(PBBS参照)
\0は勿論、相方?の子の呆れた表情も良いですね。

○音楽
 試聴が無いのかと思っていたのですが、ここで、1stの"Ukraine"と
2ndの"Laya"が聴けるようです。
(mp3 を押して下さい)
また、2ndは他にも何曲か試聴出来ます。是非お試し下さい。
[PR]