Photo Of Ghost更新[BGM:Dizzy Mizz Lizzy"Barbedwired Baby's Dream"]

久々に(済みません…orz) PoG更新しました。
トーク追加です。

鉄の夢は更新した訳ではなく、PoGのupdates2.dauを間違って上げてしまったのを
修正しただけです。紛らわしいですね。済みません…。

やっと時間が取れたと思ったらそうでも無さそうな感じです。駄目過ぎですねorz

伺デミー
Bグループ(セクシー賞・シェル賞・相方賞)エントリーが始まりました。
エントリースレッドはこちらです
尚、Aグループにエントリーされているゴーストさんについても推薦出来ます。
奮ってご参加下さい。

◆暑気払いなど
 土日、伺か関係者の皆さんと遊んで来ました。
オフレポは明日…書ければ良いのですが…。

◆ヘッドフォン購入
 使っていたヘッドフォンが壊れたので新しいものを購入してみました。
私は耳掛け型が好きなので、以前は松下の「RP-HZ91」を使っており、性能には満足して
いたのですが、同じ様なものを買うのも芸が無いと思い、今度は同価格帯で
違うメーカーのものを探してみた所、Victorの「HP-AL600」が中々良さそうだったので買ってみました。
松下のものと比べ低音が少し強調されている気がします。
#当たり前ですが、二日間だけ繋ぎで使っていた安物のヘッドフォンとは大違いです。
#安物買いの銭失いとはこのことかと…orz

◆戯れなれば、iTuneにて…
 一体PCに取り込んである音楽が時間的にはどの位あるのか確かめるべく
演奏時間を自動計算するiTuneに全ての音楽ファイルを放り込んでみたのですが
「六十一日」と出ました。全部二十四時間ぶっ続けで聴いて六十一日…(゚∀゚)
(勿論、オリジナルアルバムとベスト盤等の重複もあると思いますが)

◆音楽
 以前拍手でお勧め頂いたバンド、Dizzy Mizz Lizzyのライブアルバム、"Live In Japan"から。
おお、これは…ポップ且つハードで非常に好みの音楽です。
ご紹介頂き有難う御座います。
[PR]