鉄の夢更新[BGM:陰陽座"醒"]

トークのみ追加です。


◆映画など
 昨日は(日付上はもう一昨日) 『時をかける少女』を見てきました。
感情を素直に表に出す、天真爛漫な主人公が実に良い味を出していますね。
とても魅力的なキャラです。
 作品全体に流れるノスタルジックな夏の雰囲気と相俟って、非常に良い映画でした。
私はもうあんなに純粋に感情を表に出す事など出来ないのでしょうけども…。

 帰宅後に(偶々ついていたTVに映っていた)『妖怪大戦争』を見ました。…公開中はかなり
見に行きたかった映画だったのですが、行かなくて良かったかも…全体に漂う悪い方向に
チープな雰囲気が実に微妙です…アニメにすれば良かったのでは…?('A`;)
ところどころに仕込まれている(鬼太郎云々、とか)のネタは面白かったのですが。
#ファンの方には申し訳無いですが…;

◆カラオケなど
 今日は仕事で出勤しており、帰りに友人とカラオケに行って来ました。
陰陽座の『蛟龍の巫女』が裏声無しで歌えました。吃驚しました。…始終シャウトしているような
歌い方でしたがorz 非常に疲れました。

◆夏祭り
 そういえば昨日からもう帝都では夏祭りが始まってるのですね。すっかり忘れていました。
[PR]