鉄の夢更新[BGM:A Perfect Circle"Imagine"]

 トーク多めの追加です。

 16:52に本日二度目の更新をしました。
今日は普段より多めに更新しております(笑

伺デミーで御投票・御支援下さっている皆様
本当に有難う御座います。

◆拍手
>ヤンキーがまたとんでもない兵器を開発したみたいですね。
>指向性パラボラアンテナからマイクロウェーブを照射し、有効範囲内の人間をレンジでチンした状態にするとか
>皮膚の表面が焼けるだけで、暴徒鎮圧用に使うらしいのですが、主な配備場所はイラクだとかで。
>イラク人はモルモットでしょうか。昔からトコトン痛めつけた相手に対しても容赦ないですね、ヤンキーは。
 情報有難う御座います。恥ずかしながら存じませんでした。
 音波兵器(不快な重低音で暴徒を散らすとか…)が投入されているという話は聞いた気がしますが
マイクロウェーブ兵器を実戦で使うとは…驚きです。

jellyfishさん
 有難う御座います。本日早朝の更新で掲載させて頂きました。
伺デミーは私まで何故か緊張して来てしまいました。

>投票しました!!栄子ーーー!!
 御投票本当に有難う御座います!とても嬉しいです。

>本日1時の方々(お二人)
 有難う御座います。頑張ります。

怪談之怪 with 幽
 昨日は京都での怪談トークイベント、『怪談之怪』に行って来ました。
四部構成で、
1.京都に関わる怪談(特に舞妓さんに纏わる怪談がぞくっと来ました)
2.怪談紙芝居:紙芝居師の梅田佳声氏はかなり著名な方だったそうですね。大変面白く
  (怪談というには余りに笑いが起こっていましたが(笑))楽しめました。
  しかし、iBookとOHPで紙芝居というのはショックを受けました(笑
3.怪談朗読:京極夏彦氏による朗読。『新耳袋』の木原氏、『怪を訊く日々』の福澤氏
  『超怖い話』の平山氏の新作を朗読されておられました。京極氏の朗読は定評があると
  聞いていましたが、確かに素晴らしい語り口でした。私も怪談をやる時は参考にしてみたい
  ものです。
4.怪談書きのトーク:平山氏、木原氏、福澤氏メインでの怪談。平山氏のトークは矢張り異常です。
  樹海でキャンプをした時の話などをされておられましたが、異常過ぎて本来怖い所で
  爆笑が起きていました。平山氏の後の木原氏のやりにくそうな事(新耳袋にぴったりの不可思議な
  面白い話でしたが)…(苦笑
来年も期待大です。一人で行くのは一寸勿体無い内容でした。(…イベント開催を知ったのが
今週だったので;)
[PR]