人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伺デミー関係レスなど[BGM:KBB"果てなき衝動"]

 先ずは先般の『鉄の夢』伺デミー予選突破をご報告申し上げます…って遅過ぎですね;
御投票・御支援下さいました皆々様、本当に有難う御座います。
大変嬉しいお言葉の数々と、素敵な支援絵を沢山頂き、感激に堪えません。
あまりに嬉しい御投票を頂き、嬉しさで少し呆然としてしまいました。
 これからも私の出来る唯一のお礼というのもあれですが、頑張って更新していきたいと
思います。改めて、本当に有難う御座いました。

 私事で恐縮ですが、色々立込んでいた為遅くなり大変申し訳ないです…。
決勝戦も何卒宜しく御願い申し上げます。

※拍手レスについては体力が厳しいので、明日にでも行わせて頂きます。
ちゃんと拝読させて頂いております。有難う御座います。遅くなりますが御許し下さい。

伺デミー投票レス
暖かいお言葉と御投票、本当に有難う御座いました。何度お礼を言っても
申し足り無いとは思いますが、本当に皆々様のお陰で一回戦を突破出来た
と思っております。
御礼にしても語彙貧弱で大変恐縮なのですが…;

※サトウMさんの様にレスに素敵な絵など描ければ…と思いますが、繰言を言っても
仕方がありませんね。

>>6さん
 お褒めのお言葉有難う御座います。もにゅう氏は…これからもあのままに
違いありません(酷

>>7さん、>>38さん、>>59さん

>>10 Nさん
 有難う御座います。スコップ好きの人が増えたと知ると、栄子も喜ぶと思います(笑

>>11さん
 有難う御座います。これからも精進します。

>>12さん
 先日拍手を下さった方でしょうか。お褒めのお言葉有難う御座います。
このブロックも大変魅力ある強敵(ともと読んで下さい)が大変多く戦々恐々としたブロックでした。

>>14さん
 判りやすいと仰って頂けると本当に嬉しいです。有難う御座います。スコップは素敵ですね(゚∀゚)
また、大変可愛らしい支援絵有難う御座います。

>>18さん
 有難う御座います。オンリーワンΣ 大変光栄です。

>>19さん
 有難う御座いま…って、実用に供せましたかΣ 調べさせて頂いているので
問題は無いと思いますが…って、問題があるのでしょうか。(゚∀゚;)

>>20 彩部さん
 有難う御座います。また、素敵支援絵を有難う御座います。

>>21 水薙さん
 可愛らしい支援絵有難う御座います。実に健康的です。(ぇ?

>>23 ニュー北海さん
 スコップ型抱き枕…!なんと…なんというネタ…(゚∀゚) 素敵支援絵を有難う御座います。

>>31さん
 有難う御座います。予備知識無しでも楽しんで頂けるというお言葉はとても嬉しいです。

>>32さん
 有難う御座いま…スコップが使われた時というのは…な、何事(笑

>>33 もそろRさん
 星流れ吹きました。シグルイな支援絵有難う御座います。ちゃんと「異な掴み」と
「左手の存在」を描いておられるのにまた爆笑です。若先生風もにゅうにも笑いました。

>>41さん(何方か何となく判る気がしますが、確証が無いので…;)
 有難う御座います。これからも是非彼女を宜しくお願い致します。
スコップに目覚められたとの事で重畳です。

>>42さん
 有難う御座います。スコップは良い物ですよね。

>>47さん
 有難う御座います。特に軍事に興味が無かった方にも楽しんで頂ければ幸いです。

>>48さん
 有難う御座います。そう言って頂けると嬉しいです。

>>52さん
 有難う御座います。惚れて頂けましたか。とても嬉しいです。

>>54さん
 有難う御座います。訓練に付き合わされたりしてかなり生活がハードになるかもしれませんが(笑

>>56さん
 可愛らしい支援絵有難う御座います。あすねさんも素敵に可愛らしいですね。

>>61さん
 有難う御座います。この難しい選択肢の中選んで下さって大変嬉しいです。

>>63さん
 有難う御座います。トークに大変気合を入れているので嬉しいです。

>>66 LRさん
 有難う御座います。スコップ好きが世に憚る日も近いとほくそえんでいます。

>>68さん (とても絵柄に見覚えがあるような…確証はありませんが…;)
 御投票と可愛らしい支援絵有難う御座います。心なしかスコップも可愛らしいですね。
描いて頂いた絵なのですが、拙HPにて掲載させて頂いて宜しいでしょうか?
(ご覧になっておられるか判りませんが…;)

>>69さん
 有難う御座います。そう言って頂けるととても嬉しいです。

>>70さん
 有難う御座います。支援絵は皆様のご厚意の賜物です。m(_ _)m

>>71 ゆいなさん
 御投票と可愛らしい支援絵有難う御座います。
(ゆいなさんのHPでバージョン違い絵を公開されておられます。是非)

>>75さん
 有難う御座います。薀蓄に関してはそうそう引けはとらないのでは、と思っております。
より精進して行きたいと思います。

>>77さん
 御投票と素敵に可愛らしい支援絵有難う御座います。是非シェル化をし(検閲
若し宜しければ拙HPにて掲載させて頂けませんでしょうか。
(ご覧頂いているかどうか判りませんが…;)

>>79さん
 有難う御座います。「スコップは、正義!」ですね(゚∀゚)

>>82 jellyfishさん
 御投票と素敵支援絵有難う御座います。ケースに入っていても
美味しそうだと脳内補完してしまいました。

>>87さん
 有難う御座います。隠しメニュー…ざわ…ざわ…

>>94 和彦さん
 百合…!耽美的に素敵な支援絵有難う御座います。

>>95 ヘッツァさん
 凛々しい素敵支援絵有難う御座います。援護射撃の誘導までして頂き
とても嬉しいです。

>>100 PCBさん
 とても嬉しいお褒めのお言葉、有難う御座います。

>>101さん
 直近で使って頂いた上で御投票頂いたのでしょうか。有難う御座います。

>>103 すし~さん
 有難う御座います。遅蒔きながら観戦記も拝見させて頂きました。
 お褒めのお言葉有難う御座います。ただ、そのゲームの少女とは実際の所(以前同じ
事を指摘された折にぐぐった程無知なので…)何の関係も無いのですが…(笑

>>104さん
 有難う御座います。貴方に唯一神の御加護が在ります事を。オブイェークト。

>>ぐさんに支援絵を描いて頂きました。とても可愛らしいです。有難う御座います。

>>55 45 ◆CG23/T/dlUさん
 フォロー有難う御座います。恐縮です。

他の候補として『鉄の夢』を挙げて下さった
>>4さん、>>24さん、>>65さんにもこの場をお借りし
御礼申し上げたいと思います。
by NonameFa | 2006-08-30 02:23 | それ以外