『鉄の夢』更新[BGM:Opeth"The Funeral Portrait"]

 トーク追加、季節トーク増強、アンカー増加です。

◆拍手レス
例によって遅くなり済みません;

>栄子さん予選通過、おめでとうございます。
 有難う御座います。皆様の暖かい支援の御蔭です。

>すごい!圧倒的ではないですか!我が軍は!(アレ?
 皆々様の御蔭です。あれだけ御投票頂けるとは思っても
みませんでしたが…本当に有難い限りです。

>予選一位通過おめでとうございます!
 有難う御座います。宜しければ決勝も宜しくお願い致します。

Wiz★さん
 有難う御座います。有難く頂きます。

水薙さん
 即座に保存させて頂いていたので無問題でした。御丁寧に有難う御座います。
#誤りは私も偶に在りますのでorz お気になさらずです。

Jellyfishさん
 有難う御座います。お持ち帰りさせて頂きますね。

もそろRさん
 有難く頂きました。お美事、お美事に御座います!無事保存出来ました。
 ご紹介頂いたシグルイシールも初めて見たもので吹きました。

>鉄の夢が最高です!
 有難いお褒めのお言葉、恐縮です。

>28日0時の方々(お二方)、1日20時の方
 有難う御座います。ペースがた落ち状態ですが、頑張ります…;

◆日記レス?など
 あきつさんがトガリさん、アンジェラさん、あきつさんご自身に対する質問を受付けておられます。
「夜更かししても更新される」との意気込みを示されておりますし、応援の意を込めて質問が
ありましたらお願い致します。

 ぼう人間さんがご復帰されました。お帰りなさい。
お待ちしておりました。
[PR]