人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲労困憊中[BGM:Magma"Kuhntark, Pts. 1-2"]

先週三度もライブに行った上で仕事に追われているせいか非常に疲れています。
身体がだるいです…。

意識レベルも低下状態に近い感じです。疲れが脳にまで回っているというか…。

◆拍手レス
PCBさん
 有難う御座います。ノエリさんも是非、更なる追加更新を楽しみにしております(笑

ノエリさんVectorの紹介記事に掲載
 おめでとう御座います。

ゴースト「うねねー」配布再開&サイト移転
 大変複雑な心境ですが、再開おめでとう御座います。
また、お祝いのお言葉有難う御座います。
#その他のコメント要求及びお問合せ等につきましてはお答え致しかねます>各位

IBM5100に関わる最近の都市伝説
 面白いですね。コナミコマンドで隠された機能が…


◆ライブレポなど:土曜日の浪漫座別館ライブ
 会場は大阪西九条のBrand New。Ain Soph以来二度目なので全く迷わず会場に
直行出来ました。
 入り口にて目当てのバンドの一つ、MAU2が出演キャンセルという事を改めて確認し
がっくり。名古屋のバンドなので、今度は何時見られる事やら…。

 出演バンドは Meteorite History/Dock Of The Bay/浪漫座別館

 気を取り直して空いていた三列目に陣取り、開始予定時間から待つ事20分少々。
 最初のバンドはG,B,Dsのトリオ編成インストゥルメンタルバンド、Meteorite History
でした。このバンドは以前Ain Sophのライブを見に行った時に知っており、相変らずの
流麗な演奏を 楽しめました。前回我慢したCDも遂に我慢し切れず買ってしまいました(苦笑
#このバンドのCDが一番売れていたように見えました。
ここで一曲試聴出来ますので、宜しければ聴いて見て下さい。


 次がDock Of The Bay。平均年齢がかなり高そうな…G2人,Key,B,Ds,Voと
中々音の厚い良い演奏でした。 Gの一人はTerra Rosaというバンドのギターの方
だそうです。 唯、音が大き過ぎて耳が少々痛かったです…。
CDが激安だったので欲しかったのですが、買いそびれました。

 最後に本命の浪漫座別館。リーダー中嶋氏の弟さんが客席に降りて来て
お菓子を売るという(他のお客さんの反応を見るに御馴染みのパフォーマンスの様です)
パフォーマンスがあり、思わず 100円出して買ってしまいました(写真)(笑
#これに小さいジュースがついて100円です。
 肝心のライブは浪漫座別館の曲を新曲も交え何曲かやったあと、ページェント時代の曲を
演奏。Voがかなり違うタイプの人なので(バンドMCでもそう言っていましたが…)少し心配
でしたが、杞憂でした。セットリストについては割愛します。
 浪漫座別館も音がとても大きく、Voの声が割れている時もありました。
 …どうも全体的にこの会場は音が大き過ぎる嫌いがあるのでしょうか…?日曜晩まで
耳鳴りがしていました(苦笑

◆浪漫座についての追記
 浪漫座と陰陽座はVoの黒猫氏がページェントのファンという縁で関係が深いそうで
この日も黒猫氏作詞の曲をやっていました。
(MCで聞いた時に吃驚して前半半分ほどが耳に入りませんでした(笑))
 更に調べてみたら、黒猫氏は浪漫座本館のVoでもあるのですね。4年前にライブで
対バンとして出た(Voは掛け持ち)事もあるそうで…是非見てみたいものです。
by NonameFa | 2006-09-11 22:52 | それ以外