伺デミー御投票本当に有難う御座いました[BGM:Pochakaite Malko"G-13"]

 作者自身が支援物資の投射に手間取り、投票締め切り22秒前に投票という
不甲斐無い有様でしたが、御投票、御支援くださった皆様、本当に有難う御座いました。
此処にてお礼申し上げたいと思います。
私自身の力不足で敗れはしてしまいましたが、嬉しさで胸が一杯です。

※拍手レスやゴースト更新は後日改めてさせて頂きます。

◆伺デミー投票レス
>>41さん
 御投票有難う御座います。
 BTHさんと一緒に選んで頂けるとは光栄です。

>>42さん
 御投票とコメント、有難う御座います。
 とても自称魔獣とは思えません。まあ、元々大人し目な彼なので
玲奈にはどう頑張っても心理的に太刀打ち出来なさそうです。

>>83 かたなさん
 支援絵と御投票、コメント本当に有難う御座います。
 かなり苦労しているのが滲み出ている感じです。
『宮殿』顔を持ってこられるとは…思い切り笑いました。
上着が『太陽と戦慄』ジャケというのも吹きました。
しかもBurrn!の表紙が毒子さんとは…出来ておりますね。
玲奈が何を言っているのかも補完想像するとかなり楽しいです。

>>88さん
 御投票有難う御座います。フローレンスさんも違った意味で
苦労していそうですね。あすねさんの相方のほうがどう考えても
精神的に楽に決まってますが…。

>>90さん
 御投票とコメント有難う御座います。
 子供なので将来に期待?といった所でしょうか。
知的に成長する…のかどうかは不明です(笑

>>99 もそろRさん
 支援絵と御投票、本当に有難う御座います。
大変可愛らしいですね。

>>100は私なので割愛します。

◆余談
 SSは実に三年振りです。昔よりはましになった気がしますが
それにしても控えめに言って酷い出来です…('A`)
[PR]