久々の更新[BGM:Asturias"Distance"]

 『鉄の夢』久々の更新です。頻度が落ちていて済みません…;
今回はトーク追加、切替反応対応です。
なつめさんぐさんみゅんさん、有難う御座います。

◆拍手レス
>おお!ブログが秋味に。
 まさか反応頂けるとは思っても見ませんでした。
有難う御座います。
…本当は昨日ブログテーマを変更直後に
ゴースト更新とブログ更新を掛ける予定だったのですが
諸般の事情で一日遅れてしまいましたorz

>1日10時の方
 有難う御座います。頑張ります。

◆絵
 funeralさんが女教師な栄子を描いて下さりました。(PBBS参照)
有難う御座います。大変セクシーですね。
授業の内容(近接戦闘訓練…(笑))も興味津々です。

◆名前バトン
 べん太さんから頂きました。有難う御座います。
…ってうねねーではありませんよ!ヽ(`Д´)ノΣ

1:名前を教えてください。(HNで)
 畝傍(うねび)です。
うねねーではありません。違います。断乎違います。
公式に認めたなどという事実はありません。。・゚・(ノД`)・゚・。

2:その名前の由来を教えてください。
 ゴースト公開に当たり考えました。大和三山から取っており
行方不明になった防護巡とはやや無関係です。
 これも結構悩んだ記憶が…。
何にせよ名付けるのは余り得意で無いのでとても悩むのです。
#何故かサイト名だけは悩みませんでしたが。

3:好きな名前を教えてください。
 『最上』。此処で軍艦名を出すのが私です。
五月雨を集めて早し。

4:嫌いな名前を教えてください。
 特には…。

5:知り合いの名前で、良いと思う名前は?(HNで)
 柳凪さんのHNがとてもいいと思うのです。
「何故『凪』をわざわざつけておられるのです?」と
お伺いしたときのお返事に感嘆しました。私にはそういう
思考が足りない気がします。いや、センスの問題ですか…。

6:名前で呼ばれるってどう思いますか?
 今は流石に家人位ですね。自分の名前は余り好きでは
ありませんが、嫌いという程でも無いので、特に何とも
思いません。

7:自分のオリジナルキャラで気に入っている名前を教えてください。
 栄子と玲奈ですかね。
どちらも確か半月位悩みました。

8:バトンを渡す人は誰ですか?(複数可)
柳凪さん
もそろRさん
アラタさん
Wiz★さん
PCBさん
jellyfishさん

 ご面倒でしたらパスして頂いても勿論差し支えありません。

アコースティック・アストゥーリアス メジャーデビュー
 遂にあのアコアスがメジャーデビューです。
大好きながら日の目を見ていなかったバンドが出世する様を見るのはとても嬉しい
事だと思います。これでレーベル側は売りっぱなしでフォロー無し、とかだったら
流石に怒りますが…;

 ところで、「いとうかなこ」氏という方は有名なのでしょうか。
ゲームミュージックに関してもとても疎いのでどう凄いのやら判らないのですが;

◆明日のライブ
 明日はFair Warningのライブを見に行く予定です。
…時間的にはもう今日ですが。
 今回は何とか時間を作って見て来れそうで、楽しみです。
個人的には"Crazy"が一番聴きたいのですが まあ難しい
でしょうね…。
 何とか開始時間前に会場に入られると良いのですが。
会場は松下IMPホールとの事…京橋ですか。ビジネス街での
ライブというのは凄いですね。
[PR]