人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loud Park遠征[BGM:Fair Warning"Crazy"]

 14,15日は幕張メッセで開かれるメタルフェスティバル、Loud Parkに
参加する為更新が止まります。 …私が何か書いてる日の方が珍しい気が
するのは気のせいでしょうか(苦笑

 何かありましたら…といっても開始から終了まで会場から出る予定が
無いですし、何も無いですよね。 

 明日は多分職場からバス乗り場に直行な気がひしひしとするので
逐次準備を進めています。 月曜が祝日だと一週間が早くて困ります…。

◆Fair WarningのLive
 大阪は京橋の松下IMPホールでやっていたので何とか
都合をつけて行って来ました。今日は開演10分程前に
滑り込めました。全席指定なので 場所に関しては安心だった…
と思ったら矢鱈後ろの 席でがっくりしましたが、演奏自体は
大変良いライブでした。
生スカイギターは矢張り素晴らしいですね。トミー・ハートの
声も殆ど衰えていないようで何よりです。
メロディアスハードはこうでなくては、などと思ってしまいました。

 余談ですが、周囲のお客さんのスーツ率の高さにも驚きました。
ビジネス街だからか、とも思いましたが…考えてみれば
平日のライブは一年程ご無沙汰だったからですね。
 自画自賛ですが、我ながら今日の着替えた上での脱出成功は
奇跡的と称すべきという気がします。

 セットリストは割愛させて頂きますが、まるでベスト盤発売記念ライブの
ような選曲で、新譜からは"Generation Jedi"ともう一曲しか
やりませんでした(苦笑
by NonameFa | 2006-10-13 00:41 | それ以外