激しく久々の更新[BGM:Pochakaite Malko"Somewhere In Time"]

二ヶ月近く更新していなかったのですね。済みません…。
『鉄の夢』更新しました。トーク大幅?追加。

切替反応は今回対応出来ていませんが、気付いてます。
ハイカルさん、有難う御座います。不快だとかそういう
事では全然無いのですが、対応はもう暫くお待ち下さい。

 『機械の王』もそろそろ更新したいところです。
今日中に時間が取れればコレクションも更新したかったのですが…。

 皆さんのサイトで何だか色々な話をされてますね。
今月は巡回も殆ど出来ていなかった浦島太郎状態なので
何とも言及しがたい(FSW自体は判るのですが、何か
それに関して進展等があったのでしょうか?)物がありますが
大変面白そうではあります。

◆拍手レス
>御久し振りで御座います。F-Xは、F-4EJ改の後継機の調達らしいので、
>長期的な運用が可能な戦闘機にしたがっているとか何とか。恐らくフランカー
>でも大丈夫だと思いますが、アヴィオニクスとエンジンはロシアが輸出を
>認めないでしょうから、丸々日本製に交換。ハードポイントも04式空対空誘導弾と
>99式空対空誘導弾を装備できるように改修……と考えるとコストがありえないことに
>なりそうで……。
>あとアメリカも色々言ってきそうで……。日の丸つけたフランカーとか見てみたい
>んですけどね……。長々と、失礼しました。(謎蛇夢
 諸般のハードルを越えるのは一寸無理がありそうですね。アメリカの横槍を
迂闊にも失念していました。コストの方は多少は何とかなるのでは、と
思いますが…(とはいえ、F-2導入取り止め理由が「高コスト」という風潮も
ある以上ある程度を越えると難しそうですが;)

>12月1日1時の方
 栄子に対しての質問ですね。凄い久々です(笑) 有難う御座います。
次回更新にて答えてもらいます。(済みません…;)

>26日23時の方、27日0時の方、30日22時の方
 有難う御座います。大変遅くなりましたが; 励みになります。
これからも更新頑張っていきます。
[PR]