鉄の夢大規模更新[BGM:Ashada"扉"]

 今日も今日とて鉄の夢更新です。トーク及び切り替え反応を追加、拍手で頂いた
御質問に回答して貰いました。
切り替え反応は新規さんと対応がかなり多めです。

 ニュー北海さんみゅんさんハイカルさん真夜中の散歩人さん
(順不同) 有難う御座います。対応させて頂きました。

 栄子に対する質問は引き続き募集中です。他のゴーストに対しても大歓迎です。
拍手などでお受付しております。

 栄子コレクションも更新しました。本当に嬉しいです。
もっと頻度は上げないとアレですが…;

◆拍手レス
かたなさん
 気に入っていただけたようで何よりです…が、それは働きすぎなのでは…;
御自愛下さい。
 うにゅうどんの帯も勿論じっくり読んでました(笑) 文章までパロ、となると
一寸制限がきついですしね。(どんな感じだったか忘れてしまいました(苦笑))

>長いこと中島中尉にご活躍いただいていますが、トップに地元の写真が貼られていて驚きました。
 尾道にお住まいですか。写真の大和セットを見に一度行かせて頂きましたが
良い所ですね。
 余談ですが、個人的に大好きな日本のプログレバンド、新月の
ギター、花本氏が尾道出身という事で、一度訪れるのを楽しみに
していました。…恐らく当の尾道でも余り新月を御存知の方は
いらっしゃらないでしょうが…orz
(…帰りの時間の関係でラーメンを一杯食べて帰るのが関の山だったので
駅前とセット付近の景色しか見られてませんが…全体に慌しい旅行でしたorz)

>3日0時の方、3日9時の方、本日1時の方
 有難う御座います。頑張ります。

◆雑記
 これが今年最後の更新、となってしまわないよう頑張りたいと思います。
結局機械の王は更新出来てないですしね…;
[PR]