Photo Of Ghost更新[BGM:King Crimson"Starless"]

 トーク追加及び切替反応の対応です。
一魔さん、遅くなって済みません…; 有難う御座いました。

 公開中の全ゴーストを全部更新出来たので安堵しています。
これで安心して年が越せます。
 勿論時間が取れましたら今年中に更に更新を行う
予定ではありますが…。かなり忙しいので何とも言えません。

◆絵
 funeralさんにチアガール衣装の栄子を描いて頂きました。(PBBS参照)
実に新鮮味があり可愛らしいです。有難う御座います。

 やぎむつきさんに私服栄子を描いて頂きました。(「くろやぎのすみか」12-06記事参照)
こちらも新鮮味がありますね。可愛らしいです。有難う御座います。
(デフォシェルも私服なので表現的に少し可笑しいですが;)

 真夜中の散歩人さんに栄子を描いて頂きました。(『絵』一番下参照)
血染めのスコップ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 有難う御座います。

◆本日の予定
 もう暫くしたらIRC及びMSメッセに顔を出す予定です。01:00頃には撤収しますが。
[PR]