鉄の夢更新[BGM:Xandria"The End Of Every Story"]

トーク追加、切替反応の対応、質問に回答です。

descriptusさん、有難う御座います。遅くなって済みません;

◆拍手レス
…又12月11日までのログが飛びました…以前にメッセージ等下さった方は
ご再送頂ければ幸いです…済みません('A`)

>え??? うねねーさんって48歳じゃないの???
>あなたは実際の年齢よりかなり大人です。はうそだうそだうそだーーーーーーーー!!!!!!!!
 …何方がこのメッセージを下さったかはすぐに判りましたが、敢えて伏せておきます。
それにしても何故此処まで言われないと行けないのでしょうか。・゚・(ノД`)・゚・。
48歳違いますし…('A`)

>お忙しい中、更新おつかれさまです。疲れすぎにはお気をつけて。
 暖かいお言葉有難う御座います。今週月曜は少しましかも知れません。
火曜以降は又忙しいのですが…。;

>栄コレのもそろRさんのリンク先がfuneralさんのになってますよ
 ご指摘有難う御座います。(滝汗) 昨日修正しました。
 コピペ時に間違えたのでしょうか…; 確認したはずなのです…が……;
 ともあれ、もそろRさん、funeralさん、大変失礼な真似をしてしまい
申し訳ありません…以降更に注意します;

>11日16時の方
 栄子へのご質問有難う御座います。本日更新で回答して貰いました。
これからも是非宜しくお願い致します。

>14日19時の方、15日23時の方
 有難う御座います。慢性的に更新が滞っていますが、頑張ります…。

又、引き続き栄子への質問募集中です。拍手等で頂けましたら幸いです。

◆雑記
 トラックバックスパムが酷いですね…IPが判ればプロバイダに通報したり
出来るのでしょうが…。スパム避け機能も無さそうですし、ブログを乗り換えた
方が良いのかも知れません。
 然し、こんな所にスパムを送って客が来ると思っているのでしょうか(苦笑
真っ当な判断力があるのかどうかを疑ってしまいます。
まあ、多量に撒く事のみを至上としている(様に思える)スパム業者にそんなものを
期待しても仕方無いのかも知れませんが…。
[PR]