『鉄の夢』更新しました[BGM:Renaissance"Ashes Are Burning"]

今年最後の更新になるかもですが…;

トーク追加及び切替反応対応。
また、里々をぽなさんビルド129-2に交換しました。
Donさん、有難う御座います。

◆拍手レス
descriptusさん
 此方こそ対応有難う御座いました。此方からも宜しく
お願い申し上げます。

>HoIのWikiがあるんですね。
>http://f41.aaa.livedoor.jp/~paradox/pukiwiki.php
>暇がなくて全然いじっていませんが、畝傍さんはどうでしょうか?
 私も此処何ヶ月か放置していますが、Wikiを見て俄然やりたく
なってきました。ご紹介有難う御座います。

>イブの手料理ごちそうさまでした。
 栄子に伝えておきます。私からも有難う御座います。

>メリー、クリスマス。
 メリークリスマスです。…結局前日、当日は殆ど自宅での仕事で潰れたのでアレゲですが…。

◆今年の予定
 年賀状は取り敢えず今日出し終わり、持ち帰りの仕事も24日に片付けたので
趣味に邁進したいと思います。積んである本やDVD、ゲームがえらい感じなので…。
仕事の呼び出しがなければですが…。
[PR]