本年の終わりに[BGM:Genesis"The Light Dies Down On Broadway"]

 今年も残すところ後半日を切ってしまいましたね。
皆々様、良いお年をお迎え下さい。

 …サザンの年越しライブが今年はないのがショックです。
何をして年を越すか悩ましい所ですね…。HoI2でしょうか(苦笑

◆更新内容
 『鉄の夢』更新。トーク追加。

◆拍手レス
Donさん
 いえいえ、此方こそ有難う御座います。これからも宜しくお願い致します。

◆物凄い今更ですが
 アリアさんのお勧めに拙頁を入れていただいていました。
とても光栄です。ウロボロスさん、有難う御座います。
気付くの遅過ぎでお恥ずかしいです…。

◆今年一年を振り返る
 …今年は体調を崩してばかりだった気がします。来年は体調管理に
気をつけたいですね。仕事漬けだったのは来年は少しはましになる筈なのですが…。
更新頻度も向上…させれれば良いのですが。

 音楽的にはバンドの新規開拓、ライブ参加も概ね好調で充実した一年でした。
来年も素晴らしい音楽に出会える事を願って止みません。
 読書方面はやや低調に推移してしまった感じです。来年はもっと
注力したい所ですが…。
 ネット方面では相変わらず活動縮小状態です。これも努力を
要しますね…。

◆音楽
 "The Lamb Lies Down on Broadway"から。ブロードウェイの光も消え…
本年の更新はこれにて終了です。来年も宜しくお願い致します。
[PR]