『鉄の夢』更新しました[BGM:TOOL"Opiate"]

トーク追加です。

◆拍手レス
やぎさん
 わざわざ有難う御座います。
 いえいえ、とんでもないです。此方こそ素敵な絵を沢山頂いており
恐縮です。わざわざご丁寧に有難う御座います。やぎさんもお忙しい
でしょうし、お身体には重々お気を付け下さい。

Asuraさん
 わざわざ有難う御座います。いえいえ、お気になさらないで下さい。
本年も宜しくお願い致します。

べん太さん
 かたじけなし。もとい、有難う御座います。頂きました。
お願いさせて頂いたとおり、サイトの方で(無論栄子に関して
のみですが) 公開させて頂きたいと思います。

 また、ついでの様で恐縮ですが、風さんの可愛らしい追加シェル
公開おめでとう御座います。お疲れ様でした。


◆成人式
 昨日は成人の日でしたね。新成人の皆様おめでとう御座います。
近い将来社会の成員となり(既になっておられる方も少なく無い
でしょうが) 責任も増えますが、頑張って下さい。

◆google talk導入
 IMツールの多さにそろそろ辟易していますが、折角Google Mailに
乗り換えるついで、と思い導入してみました。乗換後のアドレスについては
明日にでも公開します。(乗換作業が間に合わなかったので…;)
[PR]