鉄の夢更新[BGM:Dream Theater"Afterlife"]

 トーク追加及び切替反応の対応です。
Wiz★さん、有難う御座います。

 明日はコレクションを更新したいです。

◆拍手レス
イチボシさん
 有難う御座います。有難く掲載させて頂きますね。
 切替反応なのですが、対応…させて頂いたつもり状態ですねorz
済みません、有難う御座います。次回更新にて…。;

リットルさん
 お送りさせて頂いたものにも書かせて頂きましたが
二通頂いております。それ以上送って下さっているという事でしたら
多分未着ですね…; アレゲなアカウントで済みません…;

結奈さん
 明けましておめでとう御座います。わざわざご丁寧に素敵なものを
有難う御座います。とても可愛らしいです。有難く頂戴致します。
改めまして、本年も宜しくお願い致します。

>10日12時の方、本日1時の方々(お二人)
 有難う御座います。頑張ります。
 10日以前の拍手が消えてしまいました…('A`)
一応目は通させて頂いていますが、それ以前に拍手下さった方で
反応がなかった、という場合は大変恐縮ですが、再度お願い致します。

◆日記レス(物凄い久々な言葉ですが…)
ケノさん
 芙蓉さんの可愛らしい新シェル、公開おめでとう御座います。
作成お疲れ様でした。私程度で少しでもお役に立てたとは光栄です。
只、うね姉では有りませんが…。

◆音楽
 "Score"から。生で聴いた時も思いましたが
兎に角ラブリエが絶好調のツアーでした。
[PR]