鉄の夢更新[BGM:The Darkness"Holding My Own"]

 トーク追加、お勧めサイト更新、アンカー増強、切替反応対応です。
おぞんさん、切替反応有難う御座います。対応させて頂きました。

 今日も更新絶好調でした。只、コレクション更新が間に合わなかったのが
残念です…;(作業はしていたのですが、未だ終わっていません。体力が
限界なので…)
眺めながら嬉しさで転げ回ってしまう(危ない)のでどうしても作業が遅くなりがちです。
明日には何とかしたいところですが…。
(私と描いて下さった方以外には)現在未公開の絵もありますので
お楽しみに。

◆Banco5月の来日公演チケット予約
 クラブチッタ先行予約で既に予約したものの返事が無かったので
訝しがって居たのですが、抽選日は明後日だというのを失念していました。
良い席だと良いのですが。


◆独言:必殺技
 巷で何だか私の新技?が反響を呼んでいますが、私に関してはEP不足で
必殺技装備は難しいような…(苦笑


メールについては全て目を通させて頂いておりますが、返信は今暫く
お待ち下さい。
[PR]