『鉄の夢』『機械の王』及び栄コレ更新[BGM:Univers Zero"Falling Rain Dance"]

『鉄の夢』:トーク追加
『機械の王』:トーク追加、切替反応対応。
真夜中の散歩人さんおぞんさん、有難う御座います。
対応させて頂きました。

 遅蒔きながら栄子コレクションを漸く大幅更新。
今日まで未公開だった絵もありますので宜しければご覧下さい。
 更新作業中に改めて活力とやる気を頂きました。
作者冥利に尽きます。本当に有難う御座いました。

◆拍手レス
>12日3時の方
 拍手有難う御座います。励みになります。

◆音楽
 ベルギーの暗黒チェンバープログレバンド、ユニヴェル・ゼロの"Live"から。
期待していた程暗黒で重々しい、という感じではありませんが、確かに
良い感じではあります。
 チェンバー・ロック(Chamber:室内楽)とは、ヴァイオリンやクラリネットなどの
室内楽器をメインとした編成のバンドがやる音楽を指します。
 度々紹介しているPochakaite Malkoもこの括りに含まれるそうです。
確かに、ポチャ好きにも非常に受けそうな音ですね。

◆音楽の2
 TOOLの曲を子守歌としてアレンジしたアルバムがあるそうです。(リンク先で試聴できます)
個人的にはかなり欲しいですね…。
(試聴できます) ジャケもパラボラ君?(仮称)の代わりに可愛らしい熊が。
いや、この可愛らしいタッチでパラボラ君(仮称)でも凄く嫌ですが…(苦笑

 TOOL以外にも、MetallicaLed ZeppelinPink Floydはおろか、RadioheadSmashing PampkinsNINPixiesColdplay、果てはRamonesまで。
Beach BoysBeatlesBjorkは何となく判りますが、他のラインナップの違和感が素晴らしい?ですね。
Eagles…も何とか想像がつきました。

◆雑記
 本当は昨日更新する積もりだったのですが、眠気に耐えきれず2300頃に就寝してしまいました。
起床は1100過ぎだったので、12時間程寝ていた事に…。疲れているようです。
 明日は某りっちー・ぶらっく萌を見に行き、その後図書館に
行く予定です。

◆雑記2[0220追記]
 右目下痙攣が止まりません。眼精疲労でしょうか…取り敢えず仕事が今終わったので
寝ます。
[PR]