鉄の夢更新/Off Report?[BGM:Number Girl"日常に生きる少女"]

 今日の更新はトーク追加です。
月が変わる前に…と思ったのですが。更新ペース
落ち気味で済みません。後二週程すればましになる…と
思いたいです。

◆拍手
 遅くなりまして済みません…。

>スコップについて書いた者です。リロードで直りました。ありがとうございました。
 問題が解決して何よりです。ご面倒をお掛け致しました。

>猫どりふ、きのこ、の反応が楽しいですねw
 意外なところに気付いて下さって嬉しいです。
もう余り使っている方も居ないかな、と思っていましたが…。
(かくいう私も余り使っていません。…というか、忙しくて
他のゴーストさんに立って貰う暇を作るのも厳しい状態でして…)

>26日20時の方、29日13時の方、30日19時の方
 有難う御座います。遅くなって申し訳ありません。
暫くこのペースですが、頑張ります…。

◆1/27,28 OFF Report?
 段々レポートを書くのが下手になっている気がします。
元より面白くもないものだったかもですが…。

 ○27日
 道化氏さんが大阪に来られるという事で遊びに行ってきました。
 先ずは道化氏さんをなんばにお出迎えに上がり…早速合流に失敗。
私が自動車を使わず、車道に不慣れなため、一方通行を失念して時間を
ロスし、別の場所で合流する予定だったべん太さんと芝やんさんを激しく
お待たせしてしまいました。本当に申し訳ないです。
 遅刻分はホット烏龍茶+不二家のLOOKチョコ(べん太さん提供)+トマトジュース
+コーラ+グレープフルーツジュースという毒ジュース(…人間用の飲み物?)で贖う
事になりましたが。尋常ではない味でした。食べ物で遊ぶのは本当に止めたいと
思います。
 馬鹿話にも花が咲き、大変楽しい時間を過ごせました。道化氏さん、べん太さん
芝やんさん、本当に有難う御座いました。

 ○28日
 NWOBC(New Wave Of Baka Maid Cafe)こと『りっちー・ぶらっく萌 おぶ ふぁいあ』に
べん太さん、あかりさんと行ってきました。相変わらず和やかな雰囲気で
思い切りくつろいでしまいました。しかもメタルと全く関係ない話ばかり
していた気がします。
又、折角なのでついでにメイドさん人生相談もして貰いました。(笑
 ぶらっく萌を辞去した後はまんだらけとソフマップでひたすらゲーム/漫画/アニメ(といっても
最近のものは全然知らないのですが)馬鹿話に華を咲かせて居ました。非常に濃く楽しい
時間を過ごさせて頂きました。べん太さん、あかりさん、本当に有難う御座いました。

 ぶらっく萌は2/4(日)も営業だそうなので、行くつもりです。
前日~当日に掛けて仕事が入りそうなので微妙ではありますが…。

◆音楽
 最近、個人的にNumber Girl熱が再発しています。
DVD"Omoide In My Head 3"の購入を真剣に検討中。
然し、今月は2/14にTOOLのライブを見るための
名古屋遠征もありますし、悩ましいところです。

普通の(?)邦楽を取り上げるのは物凄い久々な気がします。
[PR]