『鉄の夢更新』/土日は留守にします[BGM:Number Girl"Destruction Baby"]

 トーク、アンカー、特定日イベント、もにゅう側お勧め追加です。
切替反応は更新してから気付きました…。倍々さん、対応有難う御座います。
次回更新にて対応させて頂きます。

 明日、明後日は出張及会社の旅行で留守にします。
この更新頻度だと今更の極みですが…。

◆毒ジュースなど
 忙しい中、疲れ気味の自分に活を入れるべく毒ジュースを
仕入れてきました。最早今更感もありますが、『スパークリング・カフェ』です。

 味は、期待した通り「不味い!(喜びのガッツポーズ)」 としか形容できません(苦笑
目覚ましには好適そうですね。
 毒ジュース愛好家としては久々のヒットですが、勧めた家人には「何てものを
買ってくるんだ」という奇異の目で見られてしまいました。

 もう一本ファンタのイチゴクリームソーダを買ったのですが、これは意外と
普通に飲める味でがっかりしました。ファンタ特有のどぎつい炭酸味でえらい
事になっているのではと期待していたのですが。
存外炭酸がきつくなく、わざとらしいイチゴ香料が良い匂いです。
味は「かき氷のイチゴ味が溶けたもの」といった感じでしょうか。
[PR]