人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週~昨日までの行動[BGM:Number Girl"Num-Ami-Dabutz"]

先週は仕事とライブにかまけて何も出来ませんでした…。

・HR/HMカラオケオフ参加
・Number Girl記録映像集DVD購入(Omoide In My Head3も買ってしまいました;)
・TOOLライブ
・職場友人達と飲み会/カラオケ
・原稿全部提出完了
・りっちー・ぶらっく萌

位でしょうか。

 そうそう、壊れたので半年以上予備を使っていたマウスも漸く買い換え
やっとトラックボールに戻られました。こうでなくては。
 ところで、トラックボール派は絶滅寸前と聞いていますが本当なのでしょうか。
別に「流行らない」云々はどうでも良いのですが…今後供給されなくなって
来るとなると困ります。

◆絵
 彩部潤さんに可愛らしく栄子の絵を描いていただきました。有難う御座います。(Diary 2/1,2/2,2/5参照)

 やぎさんにセイレンを描いていただきました。(くろやぎのすみか 2/8,2/13参照)
非常に凛々しいですね。有難う御座います。
 Handバスターズのインパクトも凄いですね。リクエストして下さった方にも
感謝感激です。

◆拍手レス
http://www.toranoana.jp/webdayo/mando_plus/mandop.html
…出来ておる喃とらのあなは…。
もとい、情報提供有難う御座います。笑いました。

鉄葉さん
 ご丁寧にリンクまで貼っていただき、有難う御座います。こちらこそ、これからも宜しく
御願い致します。
此方にリンクページがないので、お礼も出来ないのが申し訳ありませんが…。;

>8日21時の方、10日10時の方
有難う御座います。更新テンポは更に暫く低調のままな感じですが、頑張ります…。

◆バトン
 珠李さんととわさんから知人管理人バトンを頂きました。有難う御座います。

・頂いたもの
珠李さん:「長」「銀」「秋」
とわさん:「誠」「青藤色」「秋」
 私如きには勿体無いですね。有難う御座います。
自分で表すなら「愚」「灰色」「冬」という気がしますが…。
※灰色は個人的にとても好きな色です。

・私から見ると
珠李さん:一文字「真」色「鶸色」季節「初秋」
とわさん:一文字「親」色「藍白色」季節「初春」
という感じでしょうか。確かに色は悩みますね。

聞いてみたい方は多いのですが、勝手乍ら取り敢えず此処迄とさせて頂きます。

ガッチャピン
 特に意味はないのですが、偶々見かけて気になったので。

◆スパム仕置&設定変更
 大量のスパム処理に15分ほど掛けてしまいました。時間が勿体ない事夥しいです…。
 非日本語のトラックバックを弾くようにしました。
by NonameFa | 2007-02-19 03:39 | それ以外