久々の更新[BGM:月比古"お札を納めに廃庭へ"]

非常に久々ですね…済みません。
トーク追加及び切替反応対応です。おぞんさんmonoralさん、有難う御座います。

◆拍手レス
トップページ改修に関して、皆さんにお手数をお掛けしました。済みません…。

>栄子さん、味があっていいですね がんばってください
有難う御座います。最近かなり麻痺状態ですが、頑張ります。

>鶴橋さん
>先頭頁はIEとFFでほとんど一緒です。FFでは初見なので以前の状態はわかりませんが。
わざわざご確認有難う御座います。お手数をお掛けして済みません。

>Firefoxでもきれいになってます。お忙しい中ありがとうございます。
 ご確認有難う御座います。いえいえ、此方の不手際ですし、寧ろ長らく対策を
取れず申し訳ありません。;

達人さん
>FireFox Ver.2.0.0.2にて、TOPページにまったく問題は見受けられませんでした。
 わざわざ有難う御座います。無事メッセージは届いておりました。本当に助かります。
有難う御座います。

>2月27日0時の方々(お二方)
有難う御座います。頑張ります。

◆現況など雑記
 何時の間にやら二月が終わってしまいました。驚きです。

 此処暫く、勤務時間が8~22時という状態になっていましたが、その甲斐もあり
Asiaのライブには半休を取って行けそうです。仕事の進捗によっては開演5分前
到着になるかもですが…。

 仕事が忙しいのは取り敢えず来週で一段落付きそうです。飽く迄予定ですが…。

◆Kensoチケ購入
 5/4のKenso京都公演のチケットを買いました。昨年川崎での公演を見送り
切歯する羽目となったので楽しみでなりません。

◆音楽
 日本の絶望系シンフォプログレ、月比古の1st"弦は呪縛の指で鳴る"から。
Voの畑亜貴氏はゲームミュージック方面で有名な方だそうなので、御存知の方もいらっしゃるかも知れません。
(私は此方のゲームミュージック方面はさっぱりですが…)

Sound Horizon好きにもお勧め…かも知れません。(共通点があるような無いような、と
いう感じですが…)

メールの返信につきましてはもう暫くお待ち下さい。
[PR]