人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事で完徹[BGM:陰陽座"睡"]

昨日は仕事で完徹しました。午前六時出勤~午前五時仕事終了でへとへとです…。
今日は三時間少々断続的に仮眠を取ったので未だ体力的にはましになりましたが…。
ほぼ二十四時間働いていた事になるのでしょうか…結構何とかなるものですね。
(後半は眠眠打破を四時間置きくらいに飲んでましたが…風邪薬も飲んでいたので
胃が荒れていないか心配です)

土曜も出勤していたので休み無しに近い状態です。幸い明日は代休らしいですが…
職場から電話が掛かってきそうで戦々恐々です('A`)

そういえば選挙があったのですね。期日前に行こうかと思っていたのですが
忙しくて行けませんでした…。

◆拍手レス
>「えへへ」反応、再インストールで消えました。再現…FMOの整理/
>更新(右クリックメニュー/機能)でなるかも?
 実は使った事が無い機能なので、詳細を確認しておきます。ご報告有難う御座いました。

>いつも下に着込んで、心は常に虎眼流でw>Tシャツ
 やはりおぬしはものが違う…と言われるように頑張ります。(笑

◆何故ブログを書くのか?
 此方で見掛けたので書いてみます。

1.更新状況の記録及び公開
2.連絡
3.備忘

さして更新しないので、平素は余り必然性が感じられないのですが…改めて書き出してみると
結構大事かも知れません。
by NonameFa | 2007-04-09 22:32 | それ以外