人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『侵されざる黒』更新[BGM:My Chemical Romance"Disenchanted"]

 トーク及び切替反応追加、バグ修正。
しるぴんさん、早速の切替反応有難う御座います。
此方も早速対応させて頂きました。
 又、遅蒔きながら、シーファさんのお勧めに拙頁を入れて頂き本当に有難う御座います。
恐懼しきりです。

[21:15追記]
 バグ、誤字修正、トーク追加、切替反応対応しました。
マロンさんにこらさんシャープさんの切替に対応させて頂きました。(順不同)
 descriptus(仮)さん、Donさん、真夜中の散歩人さん、早速の切替反応
有難う御座います。光栄です。

◆『鉄の夢』関係
 『ジャコウエンドウの温室』さんから切替反応を頂きました。有難う御座います。次回更新にて
対応させて頂きます。手厳しいトークもありますが、可愛らしい子で心が和みます。
トークも楽しいです。

 『駄目人間が逝く』さんから切替反応を頂きました。有難う御座います。次回更新にて
対応させて頂きます。良い意味で肩の力を入れずに楽しませてくれるゴーストさんですね。


 栄子とミルファさんのお子様お断りな絵を道化氏さんが描いて下さりました。(Diary 4/12参照)
有難う御座います。嘘から出た真ですね。これからもこの道を驀進して下さい(゚∀゚)

◆拍手・メッセージレス
descriptus(仮)さん
>ご無沙汰しておりますdescriptus(仮)です。不束者ですが、改めてよろしくお願い申し上げます。
(一部伏せさせて頂きます)
 メッセージ有難う御座います。こちらこそご無沙汰しております。
 お申し出有難う御座います。ですが、そのような貴重なものを宜しいのでしょうか?
電子データという形で、という事でしたらオリジナルがお手元に残るでしょうから
有難くお言葉に甘えさせて頂きたいですが…。

柴さん
>新作公開おめでとう御座います。  さて、当方の通称六体目もそろそろ進めないとorz
 有難う御座います。柴さんも新作頑張って下さい。
作っている途中はしんどいかもですが…;

やぎさん
>スカートころころの際~(略

>本日5時の方
>………ああら?で始まるスカートめくりトークで(略
 お二人から同じバグ報告を頂きました。有難う御座います。orz
本日の更新で修正致しました。

>メールフォームでネタ投稿して下さった方
引用して良いのかどうか一寸判りかねるので伏せさせて頂きますが
滅茶苦茶笑ってしまいました。まあ確かに働いてますね(笑 有難う御座います。

>本日2時の方、本日3時のお三方、本日8時の方
 有難う御座います。更新頑張ります。

[21:15追記]
>15時の方
 義理を欠きまくりで大変申し訳ありません…; 拙ゴーストへの切替反応を付けて
下さっているのでしょうか?或いは把握漏れかも知れませんので、宜しければ
お名前を教えて下されば幸いです。
(既に存じ上げているものの、切替は思い付き次第ばらばらに追加しているので
未実装、という可能性もありますが…済みません)

あのよろしさん
 有難う御座います。拝見させて頂きました。いえいえ、全然大丈夫ですよ。
特に何か引っ掛かるという所もありましたので、ご安心下さい。
 又、嬉しいお言葉有難う御座います。これからも少しでも楽しんで頂ける
様に頑張りたいと思いますので、今後とも宜しく御願い致します。

>「二回の一番奥の部屋」「猫又の話(使い魔モード)でヘレナ出現」とりあえず2箇所~
 先程の更新で修正させて頂きました。有難う御座います。orz
然し、もうミーヤモードに…随分お早いですね。未だ公開してから一日しか経っていませんが…
それだけ立てて下さったという事ですね。有難う御座います。

>17時の方
 有難う御座います。頑張ります。

◆日記レス?
 物凄い久々な響きですが。

 funeralさんが『侵されざる黒』をNoteで紹介して下さりました。
有難う御座います。極々水面下で進めていたので、少しでも驚いて貰えれば
黙って進めていた甲斐があろうというものです。

ゴーストセンターMarble Note,Ghost Town
 登録して下さった皆様、有難う御座います。今回も完全に失念してました…;

 唯、マーブルノートの当該ページには何故かクロツのプレビューが無いのですが…
これはどうやれば直せるのでしょうか。私も登録ツールをDLして再登録を試みたのですが
どうにも上手くいきません。

[21:25追記]
 修正して頂けたようです。修正して下さった方、有難う御座います。大変助かります。

◆何故他の方のブログを拝読するのか
 Tenor1966さんから御題を頂いたのでお答えさせて頂きます。上に別の記事が鈴生りなので
トラックバックは控えさせて頂きますが…。

1.重度の文字中毒:(印刷されていないので活字とは言えませんよね)
2.知己友人の近況把握:基本的にはオンラインの友人知人は文字を介してしか相互理解と
現況の把握が出来ないのですから、その為には欠かせないと思います。
3.相互連絡用:何某かの予定がある場合ですが。メールが行っているか判らないときに
日記等で『私信』という形で出しておくのは有効だと思います。基本的にはメール等で
済ませたいですが…。
4.その他情報収集:ニュース、技術的な話等々の収集。

程度でしょうか。他見落としている可能性もありますが、今思いつくのはこの程度です。

とはいえ、私の場合は仕事が忙しいと巡回も一、二週間は出来ない事もしばしばですが…。