『侵されざる黒』更新[BGM:TOOL"Schism"]

ヘレナ/ミーヤ共にトーク追加、切替対応、メニュー修正、バグ・誤字修正。

おぞんさん、早速の対応、有難う御座います。

◆絵
 やぎさんにヘレナの絵を描いて頂きました。怜悧で格好良い表情が素晴らしいです。
有難う御座います。
 リクエストして下さった方にもお礼申し上げます。

◆拍手レス
>クロツの胸を撫でたときの性別判定がうまくいってない気がします。
有難う御座います。先程の更新で修正させて頂きました。

>侵されざる黒、彼等のやり取りを楽しませて頂いています。豪華なコラボにも感激!ありがとう。
 此方こそ、コメント有難う御座います。そう仰って貰えると、頑張った甲斐があろうと
言うものです。このペースでの更新は流石にずっと続けられませんが、今後とも発展させて
いきたいと思っております。これからも若し宜しければお付き合い下さい。
 豪華…ですかね?; ボトル猫さんがシェルをご担当下さっているというのは間違いなく
豪華だと思いますが…(親馬鹿的発言済みません)

>本日1時の方、本日13時の方
 有難う御座います。これからも頑張ります。

>本日2時の方(11人様)
 沢山の拍手、有難う御座います。ひょっとして、コメントも頂いておりましたでしょうか?
若しそうでしたら、ログには残っておりませんので、お手数ですが再度頂けましたら幸いです。
特に無いのでしたら差し支え有りませんが…。


 今日は鉄の夢の方も更新したいです。一寸プログレ関係のオフ会に出掛けるので
更新できるかどうかわかりませんが…。
[PR]