人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『侵されざる黒』再更新[BGM:Acoustic Asturias"Waterfall"]

ヘレナ側トーク追加、切替対応、バグ修正を行いました。
LRさんキリツキさん、有難う御座います。
早速対応させて頂きました。

◆拍手レス
 皆さんの下さった激励のお言葉がやる気に直結してます。
本当に有難う御座います。

>落としました。
 有難う御座います。楽しんで頂ければ何よりです。

>侵されざる黒もらいました。楽しいので長く付き合っていきそうです
 有難う御座います。末永くお付き合い頂ければ何よりの喜びです。

あきつさん
 お祝いとお褒めのお言葉有難う御座います。そう仰って頂けると何よりです。
首飛びは…彼等の要なので。(?

>クロツの目閉じのときに、右上に線が出ます。
 ご報告有難う御座います。先程の更新で修正致しました。大変助かります。